T O P お知らせ 苦情解決 年間行事 Privacy Policy メール 園での様子
園の概要 運営方針 一日の生活 写真館 リンク
求 人 案内図 取組み・特色 給  食 地  図 職  員

苦情解決

苦情がありましたら・・・ご遠慮なく 
「苦情受付担当者」もしくは「第三者委員」にご連絡ください。

...............................................................................................................................................


  社会福祉法第82条の規定により、大原認定こども園では、利用者からの苦情に適切に
対応する体制を整えております。
  苦情解決責任者、苦情受付解決担当者及びより公平な解決に向けて第三者委員
を設置し、下記の通り苦情解決に努めております。
 
 

事 業 者 名   社会福祉法人   大原福祉会
   

大 原 認 定 こ ど も 園

苦情解決責任者   理 事 長   櫻木  孝 子
    園    長   松 岡  美 穂 子
         
苦情受付担当者     教 頭   野 上  裕 代
  主幹保育教諭   松 下  由 紀 子
         
第三者委員連絡先         高 島  伸 一
        廣 瀬  康 弘
        脇   貴 志
       

連絡体制

...............................................................................................................................................

 

私たちの福祉サービス提供者は、常にサービスについて利用
される皆様からの苦情の解決に努めております。
どうぞお気軽にご相談(お申し出)下さい。

...............................................................................................................................................

〜 徳島県運営適正化委員会 〜

〒 770-0934

徳島市中昭和町1-2 県立総合福祉センター3階・徳島県社会福祉協議会内

相談専用電話  (088)611-9988

相談専用FAX   (088)611-9988

E-mail       :  office@tokuut.jp

ホームページ  :  http://www.Tokuut.jp

Copyright(C)Obara Nursery School   All Rights Reserved.